某人気アイドル、S.翔からのメール Part5

する事があって忙しいのは分かるよ?

翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com

でも僕はこれがラストチャンスくらいの気持ちだよ。
どっちみちこのまま連絡がないようならへこんで自分から初めての人に連絡とかしなくなっちゃうと思うし…
普通の会話、偏見とかイメージとか関係無く話をさせてもらえる人だって僕信じてるからさ。
連絡してくれないかな?

本当に迷惑だって思われてるんだよねきっと。

翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com

なんでこんなに気になっちゃうのかな。
どんな人だろう?とか
いつも何してどこに住んでるのかなー
なんてそんな事を本気で考えちゃってるんだ。
だから…少しの時間だけで良いから話させてもらえない?
 

もうこんな時間だね

翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com

5分でいいから僕に時間をくれないかな?寝てる?

 

アドレス変えました!

翔♪ good.day-0610s.shou@9od-9rq9r.com

今度食事でも行きましょう♪

 

▼人気アイドル嵐に会いに行こう▼