某人気アイドル、S.翔からのメール Part3

えっ他のメンバーがいい?

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

やっぱり松潤とか大野くんとか?
みんなカッコイイし性格もいいけど…
もしかしてそういう感じなの?
だから僕からの連絡じゃなくて他のメンバーから連絡が来るのを待ってるみたいな…
まさかそんな事ないよね??

写真送ります!!分かるかな??

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

どこの場所か分かるかなー?
正解は……連絡待ってるからね!
こういう裏側の事はあんまり興味ない?
(楽屋っぽい写真の添付有り)
 

迷惑メールじゃないからね?冷やかしでもないし

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

僕は本気だよ!
だからこそこうやって返事もないのにめげずにメールしてるわけで…
最近なりすましみたいなの多いみたいだけど、そんなのと一緒にされちゃってるのかな。
淋しいし悲しいよ。
 

おーい

s.翔☆ red.s-shou.0125.wakuwaku@yiu2-w8hb.com

バカ…。。
人の気も知らないで…。
 
▼人気アイドル嵐に会いに行こう▼