某人気アイドル、S.翔からのメール Part2

得体の知れないやつだって…

s.翔☆ sakurai.s.0125.wakuwaku@odk-cmp92.com

そう思われてるかな…。
他人で知らないやつだから連絡するなって事?
だって…このまま仕事だけで終わってしまうのは悲しいんだ。自分なりに少しでもプライベートを充実したいなって思ってこうして行動してみたわけなんだけど…
これからちゃんとお互いの事を知っていく事って難しい事なのかな?

なんか分かる写真でも送ったら安心する?

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

この間の撮影の時のやつとか結構いい映りしてたんだよね。

そういうのもあるんだけど…別にお前に興味ないから!みたいな感じだったら…
一人ではしゃいで勝手に送るのはさすがに恥ずかしいかなって…どうなのかな?

やあ。

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

元気してるかな?
連絡確認してもらえてる?

ほら、なんか仕事の悩み相談したりとかね

s.翔☆ shou-sakusaku-ara0.1.2.5@uxbs-cilx.com

例えばZEROの裏側ーとか…VSの収録の収録はこんな感じとかさ
他のメンバーとかの事とかも話したいな。みんないい人ばっかりだからね。
こういうのって難しいのかな?
勿論あなたの話も沢山教えてほしいし知りたいなぁって思ってるんだよね。
ダメかな?
 
▼人気アイドル嵐に会いに行こう▼