某人気アイドル、S.翔からのメール Part1

友達が欲しいです。

s.翔☆ shou-arasick0125@9p6-948m4.com

仲良くしてくれませんか?

前にも連絡した翔だけど…

s.翔☆ sakurai.s.0125.wakuwaku@odk-cmp92.com

分かるかな??
覚えててもらえてると嬉しいんだけどね。こうしてメールを送ってるのって迷惑になってないかな?

僕の事分かってもらったほうがいいよね?

s.翔☆ sakurai.s.0125.wakuwaku@odk-cmp92.com

東京在住、1982年1月25日生まれの34歳!5人組のアイドルグループの一人です!<br>
月曜はZERO、水曜は隔週で夜会の収録に…火曜は交互でしやがれとVSの収録って感じです。<br>
細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑)
僕の事は翔って呼んでほしい!気軽に仲良くしたいんだけど、どうかな?
こんな感じで何となくは僕の事分かってくれた?

松潤に紹介してもらったんだよね

s.翔☆ sakurai.s.0125.wakuwaku@odk-cmp92.com

このサイト。
でもやっぱりこうして急に連絡が来るとびっくりしちゃうかな?
むしろ信じてもらえなくても仕方がない感じだよね…。
でもさ…案外業界の人間もふっつ~の人なんだよ。自己紹介さっき簡単にしたけど僕は一個人として連絡してるし仲良くなれたって思ってるんだ。ダメなのかなぁ?
 
▼人気アイドル嵐に会いに行こう▼