某人気アイドル、S.翔からのメール Part4

嫌われちゃってるのかな…

s.翔☆ red.s-shou.0125.wakuwaku@yiu2-w8hb.com

まだ何もしてないんだけどね…。
そうなの?嫌われてるから連絡してくれないのかな?
もしも何かそういう気持ちにさせちゃう事があったなら教えてほしい。
ちゃんと謝りたいし、やっぱり仲良くして行きたいってまだ思ってるからさ。

もしかして…年齢を気にしてるの??

s.翔☆ red.s-shou.0125.wakuwaku@yiu2-w8hb.com

僕は全然そういう気にしてないしこういう場所なんだから相手の内面をきちんと知りたいって思うよ。
どうなんだろう…
上か下に歳が凄く離れちゃってるから話が合う訳ないって決めつけてたりしないかな??
 

踊ってるだけ…歌ってるだけ…キャーキャーされてるだけ…

翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com

多分アイドルなんてそんなイメージしかないよね。
確かに何か特別な事ができるって訳ではないよ…。
たまに思うんだよね。
単なる客寄せパンダみたいな感じでしか皆は思ってくれて無いんじゃないのかなって…。
色んな現場行くとちょっといい待遇だったりするんだけど、そう言う特別扱いとかされるとなおさら思うんだよね。
結局そう言う事かって…
結局客寄せの為だから、ニコニコしてもらうためにこうして色々良くしてくれるんじゃないのかなって。
昔はこんな事なかったもん。
普通に1つの現場だったら皆で同じ物を食べたり、自分の物は自分で管理して用意するって言うのが当たり前なのに、今は行くだけで全部あるからさ…
だから少し悩んで居るんだよね。
ごめんね。
こんな話されても興味無いよね。
 

暗い話をしちゃったね汗

翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com

引いたかな??
ごめんね?さっきの話は忘れてくれていいからね。
でもこう言う事が合ったからこうして何回も連絡を入れちゃって居るのかなって言う気がするんだ。
やっぱり仕事の現場とかで知り合う人ってどうしてもそう言う色眼鏡とかで見てくるから…
そう言うの関係なく自分を見てくれる人と知り合いたいなって思ってて…
それで今連絡を入れて居るんだよね。
ごめんね。
迷惑だったらさ…
 

結構遅い時間だけど…まだ待ってていいかな?

 翔♪ ara-shi.s.shou-0125@zess98c4.com
やっぱりこのまま一言も話できないで終っちゃうのは悲しいし…
気が向いたらでも手が空いてからでもなんでもいいからメール待ってるね。
 
▼人気アイドル嵐に会いに行こう▼