私が迷惑メールで唯一クリックしてしまったもの

from MUE.G

looCzx2fLbWV53icxf7O0Dt4G@yaee.bsujyfjdugy9.com
件名:三菱束京UFJ銀行より
本文:
今月度のカードキャシング限度額に達しましたのでお知らせ致します。
 
カードキャッシングが今後お使いになれなくなります。
 
今お使いの口座から引き落としになりますので、引き落とし額に達しませんと凍結のおそれがありますのでご注意ください。
 
↓詳細↓
 
↓三菱束京UFJ銀行↓
 
 
よく見たら三菱UFJ銀行なのに
キャッシングの文字に釣られて三菱UFJ銀行と勘違いしちゃったっていうね…
口座を持ってるばっかりに引っかかってしまいました。
 
クリックしたら見たことない画面が現れて
直後から凄まじい量の迷惑メールが届きました。
 
ほんと反省。
 
 
URLは古くなっていたからか解析できませんでしたが、ネットワーク名は分かりました!
 
ネットワーク名:MERITLLC-JP
 
調べてみたけどこれ以上は分かりませんでした。
 
キャッシング限度額とか送られちゃうと焦りますよね。
これからも気をつけないと…!
 
----------