ありすちゃんからのメール

2016年04月30日 9:23

from arisu_lovelove_dokidoki2@BKE.shKv.THrEebAIWGeHa.jp

件名:どもですー( 'ω' )

本文:

この前はほんとにありがとう!
これ見たら連絡もらっていい??( 'ω' )
 
私「誰だよ、嫌だよ。」
 
 
2016年04月30日 14:22
from arisu_lovelove_dokidoki2@BkE.shkV.ThreebAiwgeha.jp
件名:…あれ?(´‐ω‐)
本文:メール届いてる?(´‐ω‐)
 
私「ちゃんと届いてるよ。返信しないけど。」
 
 
2016年04月30日 19:21
from arisu_lovelove_dokidoki2@bKE.ShkV.ThrEeBAIwgeha.jp
件名:何度もごめん( ;∀;)
本文:来週のことでちょっと相談あるので…メール気付いたら連絡くださいっ( ;∀;)
 
私「しつこいYO!相談あるなら勝手に内容送って下さいまし。」
 
 
2016年05月01日 0:19
from arisu_lovelove_dokidoki2@bkE.ShKv.tHREebaIwgEha.jp
件名:遅くにごめんっ(ρ_;)
本文:
メール見てくれた?
明日でいいので連絡くださいっ(ρ_;)
 
私「メールは見てるけど、返信はせん!!」
 
 
その後彼女からは連絡はなかった。
メールヘッダ見てもいまいち分からなかったし、URLがあるわけでもないし、
一体どうしたいのかが不明。
 
並べてみるとほぼ5時間おきにメールをくれてる。
ありすちゃんはよほど暇なのだろう。(絶対違う)
 
----------