DREAM:横浜企画㈱朝倉遥からの迷惑メール part1

from:mailfrom@kwl30.1f42fyuchn.top

遥といいます。職業は企業コンサルティング会社の代表取締役社長です。愛人契約1000万で私の希望叶えてくれますか?
 

from:mailfrom@2qsox.1f42fyuchn.top

待ち合わせが決まればお迎えに上がります。車の写真も添付しますので目印として保存して下さい。
 

from:mailfrom@v6c5r.1f42fyuchn.top

1000万円用意しました。受け取り方法をお知らせしますので必ず確認お願いします。
 

from:mailfrom@zqaca.1f42fyuchn.top

こちらご覧下さい。真剣さを目に見える形で証明するために写真を添付します。
 

from:mailfrom@t4gp1.1f42fyuchn.top

1000万円用意しました。受渡し方法と顔合わせ予定日についてご相談させて下さい。
 

from:mailfrom@ycfnf.1f42fyuchn.top

お近くまで伺ってもお会いすることは叶いませんか?貴方のためだけに1000万円用意しました。
 

from:mailfrom@wtqp9.1f42fyuchn.top

難しい事は一切抜きで肉体関係で【報酬1000万】無条件でお渡ししますので聞いて欲しいです。
 

from:mailfrom@kpwn0.1f42fyuchn.top

無書面無条件で最初の信用の為に【報酬1000万】をお渡しして信用して欲しいです。まだ不安な事もあると思うので私は
 

from:mailfrom@8aud0.1f42fyuchn.top

不安だと思うので信用して欲しいので先に報酬の1000万の受け渡し方法等を確認してください。
 

from:mailfrom@wwzkp.1f42fyuchn.top

貴方に不利益な事は何も発生しません。ただ秘密を守りつつ時間がある時に私に会って相手をして貰えるだけで良いんです