DREAM:横浜企画㈱ハタチのひなからの迷惑メール part2

ハタチのひな】シリーズを紹介します。

 

from:mailfrom@sbmdr.1f42fyuchn.top

とっても大事なお願いがあってメールしましたヾ(*´∀`*)ノどうか聞くだけでも聞いて欲しいです( >д<)
 

from:mailfrom@kjj88.1f42fyuchn.top

エッチの経験が無いひなで平気ですか?げっそりもしそれでもイイって言ってくれるなら連絡先も交換したいのでヾ(*´∀`*)ノ
 
 

from:mailfrom@vp5hx.1f42fyuchn.top

童顔だしバージンだし、いいとこないですけど初体験の相手になって欲しいんです( >д<)はやくしないと
 

from:mailfrom@qieop.1f42fyuchn.top

バージンを卒業させてください(ハート)痛いコトとかヘンコト以外だったら何でも言う事ききます!だからおねがいします(ハート)
 

from:mailfrom@l1j8u.1f42fyuchn.top

処女はやっぱり面倒ですか?!(´;ω;`)なんでもします(汗)経験は無いけど、えっちな本とか…
 

from:mailfrom@k9dp6.1f42fyuchn.top

お手間を掛けさせたくないですし初体験以外のことも全部ひなが準備するので言って下さい(ハート)
 

from:mailfrom@5z77r.1f42fyuchn.top

アドレス交換して仲良くしてください(´;ω;`)。会うまでに時間を掛けないとダメですか?ひなは早くに会いたいです(ハート)
 

from:mailfrom@onngr.1f42fyuchn.top

保育士っていう仕事柄同性が多くてなかなか出会いも無いですし…思い切ってあなたにお願いしたいですヾ(*´∀`*)ノ(ハート)
 

from:mailfrom@l1knb.1f42fyuchn.top

もし経験豊富じゃなくても気持ちが同じなら是非お願いしたいんですヾ(*´∀`*)ノ(ハート)大事なのはテクニックよりも気持ちだって☆
 

from:mailfrom@5s9ty.1f42fyuchn.top

学生に間違われたりもするんですよう( >д<)(汗)処女を卒業できればそういうこともなくなるかなって…(ハート)