【16/5/8】Tタイム:松重裕次郎からの迷惑メール Part3

【T.タイム】毎日がエ.ブリデイ!.千夜様より特別なメールをお届けにあがりました。

from:aC3FKPv4dWk@10f2n.sk5mcpcl6qjb.net

松重 裕.次郎って人,から直接話が来たわけじゃなくて。俺はまた聞きの紹介ってやつなんですよね。

 

【T.タイム】松重 裕次郎です。お受け取りをお願いします様からのメ.ールを預かっております。

from:evT6Ao0W1EU@qix91.q88ienxjs9cq.net

32億4000万を お受け取りは【32億4000万即,時送金開始】とお送り頂くことで,できます。

 

【.Tタイム】松重様担当 法務部:植田様からのメ.ールを預かって おります。

from:PF1B9iD68Wk@5cod8.q88ienxjs9cq.net

松重裕次郎氏から の依頼を受け_端的ですが法律的観点からご説明をさせて頂きました。急に安全面の難しい事をお伝えしたかもしれま,せんが。再度ご説明致します。

 

【Tタイ.ム】松重 裕次郎です。お受け,取りをお願いします様からメッセ ージが届いています。

from:ovd744H0CA9@zicfc.q88ienxjs9cq.net

あな た様の他にも お渡しした実績がありま.す。だからこそ、あなた様にもお渡しできると自信.があります。

 

【Tタイ.ム】松重 裕次,郎で.す。お受け取りをお願いします様から特別ご招待会員様へに向けて,;

from:XbI4R2Cf4WE@kvgvb.q88ienxjs9cq.net

今回の【32億4000万円】の【無償譲渡】は専門家の方にアドバイスを受けて進めているものです。そのため税金の手続きな ども全て済ませて頂きます。

 

【T.タイム】松重 裕次郎です。お受け取りをお願いします様から特別ご招待,会員様宛に、メッセージがござい,ます。

from:fwr6wdg53eu@bnc9e.sada05atzyu4.com

32億4000万をこの1通か らお受け取り頂けます。

 

【Tタ.イム】松重 裕次郎です。お受け取りをお願いします様から,〝新しいメール〟を.頂きました。

from:IVQ9hNS4dCX@iunpt.sada05atzyu4.com

このようなお話で すから少しでも早くお話をまとめてしまえたらと思っております。
すぐにお使い頂け.るよう に、私のほう.で手配・準備は完了させており,ますので【お...
 

【.Tタイム】松重 裕 次郎です。お受け取りをお願いします様より折り返しを求められております。

from:V5O9FsJ1nB1@j2oyl.sada05atzyu4.com

今すぐ32億4000万をお受け取りくださ.い。1通でお受け.取り頂くことができます。

 

【T.タイム】松重 裕次郎です。お受け取りをお願いします様より特別ご招待会員様へ。

from:IfV0uTz9E4e@4zxih.sada05atzyu4.com

※※※【32億4000万円】 は今すぐにATMにてお引き出し可.能です。本日中にATMへ,残高確認に行けますか?銀行ATMではなくコンビニのATMでも構いません...

 

【T.タイム】松重 裕次郎です。お受け取りをお願いします様より未.読のメールがあります。

from:hwA3Pr60kGX@5m9hz.sk5mcpcl6qjb.net

32億4000万をこの.1通からお受け取り頂けます。

 

▼管理人も利用中▼しーちゃんで検索♪

アフィリエイト